沖縄旅行の思い出

沖縄旅行があまりにも楽しかったので、思い出の記録として沖縄の魅力をご紹介します。 - 家族旅行にて!

アーカイブ

参考動画

宮古島のダイビングがありえないほど綺麗な件

2009 ダイビング in サイパン HD動画


運営者情報

運営: フォトバケーション

所在地: 東京都千代田区三崎町

代表: 小川 亨治

連絡先: pedalcraftphx@gmail.com

家族旅行にて!

私は、幼いころから毎年夏になると、父の実家がある秋田県に行きます。1才くらいから秋田県に行ったそうです。茨城県に住んでいるので、秋田県はかなり遠いです。しかも毎回車で行くので半日はかかりますね。ですが、その車の中が一番楽しいのです。祖父母に会える喜びと家族で出かける喜びでもうわくわくでした。
思い出1いわゆる、家族旅行ですね。毎年帰っているので、よく友達に羨ましがられました。そんな友達にたくさんのお土産を買ったことが今となっては懐かしい思い出ですね。
ですが、よく考えれば家族旅行は秋田県にしか行ったことはありません。もちろん、それで充分ですが大きくなった今、家族で色々な所に旅行したくなりました。私を含めた兄弟ももう大きくなりましたし、今度は両親にゆっくりしてもらうための旅行にしたいです。

行き先は、沖縄県にしたいです。1度行ったのですが、すごく良くて家族にもそれを味わってもらいたいと思います。まずは、海を見に行きます
海を見て癒されたいです。日頃の疲れも一気に吹き飛ぶはずです。
それから沖縄ダイビングをしたいと考えています。これは、みんな嫌がるかもしれませんが説得します。あの寛大な海でダイビングすることが夢です。
せっかくの家族旅行、みんなで楽しみたいです。

思い出2

更新情報